昨日は、Jumpのコンサートに行ってきましたダッシュ
前日の疲れも残っていたので、自分の体であって体でないような…汗足が既にパンパンな状態…にもかかわらず昼夜両方に参戦あせる(笑)

でも、始まったらそんなの何処かへ飛んでいってしまいましたにひひ(笑)

歌にダンスに加えて、ちょっとしたマジック、アクロバティックな動きがあったり…見所満載!!まさにエンターテイメント~ラブラブ!

特に太鼓の演奏の時は、二の腕好きな私にはたまらなかった~アップ(笑)
裕翔くん素敵ラブラブ

早着替えが結構何回もあって、すごかったしショック!
でも、ひねくれな私は、意外ときちんと着れてないとこを発見してはキュンときてましたラブラブ~(笑)

席も良席だったので、メンバーがトロッコで近くに来てくれてとてもテンションMaxアップ


凄く楽しかったので、しばらくはこれで頑張れるかなぁ…かに座


Android携帯からの投稿