こんにちは。

またまた、超久しぶりになってしまいました(^^;;

先ずは、6周年の話しですが、昨日で禁煙6周年を迎えました!

長くて短い感じでしたね。

未だに、たまに夢でタバコ吸ってしまって慌てて起きることがあります(笑)

このまま、ずっと禁煙出来ると良いけど‥‥


話しは変わって、とうとう異動が出てしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

永年務めてきたサンシャイン60ともお別れです(/ _ ; )

まあ、永年と言っても5年半ですが、務めやすい場所だったので残念です。

9月末まで、サンシャインを楽しみたいと思います!

まだ、10月からの勤務地が決まっていないので、何処になることやら‥‥

転居は伴わないと思うので、まあ何処でも良いけど‥‥

来月から憂鬱だなぁ‥‥


ではまた‥‥

BY ゼルダ


次回予告! 次回はローダウンの報告かな?

photo:01





iPhoneからの投稿
こんにちは。

しかし、毎日暑いですねぇ(^^;;

かなり夏バテ気味です(/ _ ; )

勤務先のサンシャイン60も、こんな感じで熱々です。

photo:01



何だかんだ言って、60階は高いですねぇ。

久しぶりにサンシャイン広場から撮影しました。

外は暑いですねぇ(^_^;)

今晩も冷房無しには寝られませんねぇ(^^;;


ではまた‥‥

BY ゼルダ



iPhoneからの投稿
こんばんは。

昨日は、久しぶりに釣りに行ってきました。

釣り始めから雨が降ってきて、たまに止む感じで1日中雨&曇りって感じでした(;´Д`)ノ

晴れ間に綺麗な虹が見えましたよ!

完璧な半円を描いていたのですが、アングル的に近すぎて全体が入りませんでした。

ゼルダのバイク&船釣り日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

ゼルダのバイク&船釣り日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

写メでこれだけ綺麗に写るのも珍しいですね。

そして、釣果は、またまた船中1匹のシマアジをget!しました!

サイズ的にも、1kgちょっとということで、まあまあでした。

あとは、イナダ、イサキ、アジ、ウマズラでした。

この日は、魚を持って帰れなかったので、一緒に来た友達のクーラーに全て突っ込みました(笑)

美味しく食べていただいたので、良かったです。

帰りに、またまた竹岡ラーメンを食べに梅乃家へ……

大人気店で1時間近く並んで食べましたよ!

私的には、そんなに美味しくないんだけどね(笑)……かなり塩っぱいんですよね。

釣りして汗をかいてるので、塩気が欲しくなるから食べられるんですけど……しばらくは良いかな(-。-;)

$ゼルダのバイク&船釣り日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

$ゼルダのバイク&船釣り日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

欲を出してチャーシュー麺にしちゃいました(^o^;)

このチャーシューが、形はそれぞれですが大きいものあり8枚も入ってるんです。

なかなか美味しんですけど、端っこの部分が塩っぱい!塩っぱい!

今回は、2枚も端っこが……

でも、今回は脂身が少なかったので全部食べられました(^▽^;)

真ん中に有るのは、玉ねぎの刻んだものです。

私は、これがないと、味が濃くて食べられないんです(笑)

まあ、雨は降ったけど、虹は見れたし、シマアジは釣れたし、梅乃家のラーメンも食べられたし?、楽しめました!


ではまた……


By ゼルダ