71.深紫外線をカバーして光老化を防げっ!「フィトリフト トリートメントUVカットスプレー」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。


最近になってインスタグラムを再開してみました。

2年前に登録していて、そのまま放置していたんですが―――


わたしが商品モニターをしていることは一部の方は知っているのですが、こうしてブログ発信をしていることは誰ひとりとして知りません(娘だけ)。

インスタグラムはわたしの日常を知るFacebookつながりの本当に数少ないフォロワーさん―――なのですが、きっと積極的に発信しているひとは誰ひとりとしていない。。。


せっかく貴重な体験をさせてもらっているので―――いわば、わたしに投資してもらっていますから、選んでもらっている企業さんにブログ以外にも恩返しができればうれしい。

Facebook、インスタグラム―――少しずつしか、できないですけどね。


そしてわたし自身に、心も外見もキレイになりたい事情があるので、いろんな商品がお試しできたらもっとうれしいです。




「フィトリフト トリートメントUVカットスプレー」の話


「深紫外線」というものをご存知でしょうか?

ざっくりいうと、一般的な日焼け止めではカバーできない、真皮深く到達してしまう紫外線のことです。


そうでなくても、紫外線の影響で肌は光老化をしてしまいます。

加齢が原因と思われていたシミ・シワ・たるみですが、紫外線を浴びた蓄積度によって現れるものだとわかってきましたよね。

だから、浴びたら浴びた分だけ肌が老化する―――


この「フィトリフト トリートメントUVカットスプレー」はそんな紫外線に対応するだけではなくて、「深紫外線」もカバーしてくれる肌思いの日焼け止めスプレーです。


IMG_20160527_233540407.jpg

フィトリフト トリートメントUVカットスプレー」は上記のように紫外線対応力が高いものですが、このほかにも嬉しいことがたくさんあるんですよ。

「身体・顔・髪対応」ですし、汗に強い「ウォータープルーフ」、「専用クレンジング不要」で、更に「逆さでも使える」という優れものです。

(※ただし、顔に直接噴射しちゃだめですよ!)

更に「フィトリフト トリートメントUVカットスプレー」は、文字どおり「トリートメント」効果があるんです!

潤い・ハリを生み出す「フィト発酵エキス」、肌を柔らかくする「バラ子房エキス」、肌のハリ・弾力をケアする「ダイズエキス」の植物成分のほか、「ヒアルロン酸」などのおなじみの美容成分も配合されているんですよ。

詳しい商品説明は美人Laboファンサイト をご覧になってください。



フィトリフト トリートメントUVカットスプレー」をシュッととひと拭き。

白浮きしませんし、なおかつ天然のノバラの香りが広がります。

可愛らしいローズ、フローラルといった感じです。


これからの季節、天候に恵まれすぎる機会が多くなると思うんです。

紫外線もより強くなりますし、浴びれば浴びるほど、肌は老化していきます―――。

この写真、船の上なのですが、日傘が差せるわけがありません。

人込みだったり、狭い場所だったりで、危なくて日傘が差せなかったり、会う人によっては帽子さえもかぶれないまま紫外線を浴びなくてはならないときもあると思うんです。


そんなときに「フィトリフト トリートメントUVカットスプレー」。

人を不快にさせない天然ノバラの香りを纏いつつ、「深紫外線」までカバーしてくれますし、夏の紫外線対策もばっちり。

光老化におびえずに、外出できますね!



わたしがキレイになりたい理由―――ここでも何度も言っていますが、「あの人に振り向き続けて欲しいから」という理由もあるのですが、、、心が狭くて申し訳ないのですが、「キレイになって見返したい人」がいるってこともあるんですよね。

離婚騒ぎ真っただ中に、わたしの心を著しく傷つけた人がいるんですよ(元旦那さんではありません)。

そして本人は厄介なことに、わたしが傷ついたことわかっていないと思う。


「わたしがキレイになって、幸せになっていく姿を近くで見てなさいねっ!」


一見逆ギレなのですが、"泣く(悲しむ)くらいなら怒っとけ! その方が元気だから" という強がりです―――


3年前のことなので、今は怒りはそんなにない、そんなに、、、ただ見かける機会が多い人なので、「キレイになりたいな」と思う初心は、いつでも思い出します。


IMG_20160527_233542308.jpg

PHYTOLIFT(フィトリフト)オールインワンジェル 公式HP