62.未来肌のための紫外線先行投資型ケア「フラーレン」原液 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。


わたしは8月生まれなので、実は一番好きな季節は「夏」だったりするんです。

天気のいい夏の日に葉からこぼれた光が道や水にまだら模様を作る様が好きで、娘が小さかった頃は川へ行ったり、公園のじゃぶじゃぶ池へよく行ったものです。

そして20代のわたしは「シミ」ができないからと、帽子もかぶらず、紫外線対策もそこそこに―――


そんなツケが今になって回ってきています。

困ったことに隠れていたシミが続々と表面に出現中―――今やすっぴんを家族以外に見せたくないですもん。

そして今は、夏の日差しよりも、ぬるま湯のような夏の夜が好きになりました。


けれど、活動するのは昼間です。

否応なしに紫外線を浴びます。

そんなわたしのように、紫外線が気になる方の強い味方になる商品があるんですよ。



「フラーレン」 原液の話


フラーレン」は化粧品やコスメの口コミサイト「@コスメ」さんで第1位を受賞している原液美容液です。

厳選した成分をそのまま詰め込んでいるんですよ。


フラーレン」は日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみやハリ、乾燥などのトラブルの元を表皮で撃退してくれます。

そして皮脂やホコリなどの肌にとっての外的ストレスの元もまとめてブロックしてくれるんですよ。


先回り美容をしておくことで、紫外線などのダメージを蓄積させない強さがこの原液にあるんですね。
(詳しい商品説明はチューンメーカーズファンサイト をご覧になってください)


使用目安は2~3滴となっています。


使い方は自由自在で、

・洗顔後すぐの肌にダイレクトに使う

・気になる悩みにポイント使い

・お手持ちのアイテム(化粧水や乳液等)にプラス してもいいそうです。


肌なじみもとっても良いので、数滴だけでも伸びるんですよ!

フラーレン」は原液だから、まっすぐ届く―――紫外線効果はすぐすぐわかりませんけど、甲の肌のキメが整っていることがすぐにわかります。


IMG_20160507_152310733.jpg

わたしは美容液としてダイレクト使いをしています。

使っていると目じりがふっくらしてくるんですよね。

笑い皺もピン!と伸びる感じがするんですよ。

そして相変わらずのにきび肌ではありますが、透明感がある肌にもなったような気がするので、余計にシミが目立っている!!


フラーレン」は先回りして紫外線を浴びる前後のトラブルをケアしてくれます。

今もシミが目立つようになりましたが、その今ケアをしなかったら、この先の未来にもっともっとシミができてしまう。

フラーレン」は先行投資型ケア商品でもありますね!






TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)