㉖内側から目覚めるハリと透明感「D.U.O.【「ザ エッセンスEX」/「ザ クリーム」】」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。


週一だけですが、ショットバーのお手伝いをしています。

どうしてかというとそのバーは珍しい土日営業で、比較的忙しいのがその土曜日だからです。


わたしあまり濃いメイクが好きではないのですが、照明を落としたバーではその方が映えるわけで―――。

営業時間が0時までなので、帰宅時間が1時半くらいになることがほとんどです。

濃いメイクを落とす時間が、必然と遅くなってしまうんですよね。


だからこそ、ショットバー勤務の前後は特に、肌にいいことをしたい。

甘くなるくらいの、ケアをしたい。


そんなことを思うわたしに、縁あって濃厚エッセンスと濃厚クリームが届いたんですよ。

D.U.O.【エイジングケア美容液「ザ エッセンスEX」/エイジングケアクリーム「ザ クリーム」】です。


IMG_20160117_224008542.jpg

エイジンクケア美容液「ザ エッセンスEX」

ひとつで5役「透明感・ハリ・弾力・保湿・ブースター機能」のエッセンスになります。


するっととろっとしているテクスチャーです。

肌に触れた瞬間、かわいらしいローズの香りがふわっと香ってきました。


肌になじませると、とってももっちりした質感になります。

まさに、てのひらに肌が吸い付く感じ!


IMG_20160117_224008981.jpg

エイジングケアクリーム「ザ クリーム」

ハリと透明感を内側から目覚めさせてくれるクリームです。

まるでパックのようなテクスチャーです。


普段使いのパックより、 ローズのかわいらしい香りが高くて、気分的にもリラックス。

それだけではなくて、つけたてシートパックをそのままにしたようなずっと続く潤い感。

美容液でもちもちした肌が、さらにもっちもっちになります。


このクリーム本当にすごくて、42種類のエイジングケア成分を配合していて、多角的に年齢肌にアプローチしているんですよ。


美容液・クリームの詳しい商品説明は、安定の他力本願で申し訳ありませんが、D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト をご覧になってください。


BeautyPlus_20160117215910_save.jpg
しっとりもっちり肌になったあとの、化粧ノリが本当に良くて―――

IMG_20160117_224009521.jpg
誰? って感じですよね(同一人物です)


念入りなケアで土台を作ってからメイクをすると、肌が輝きます。

お試しが2回分でも充分発揮される効力、試してみる価値はものすごくありました。




[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O. クレンジングバームのD.U.O. D.U.O. ザ エッセンスEX D.U.O. ザ クリーム