ししゃもの宣伝(笑) | デブログ

ししゃもの宣伝(笑)

☆ししゃも=おかず?おつまみ?合わせたいベストパートナーは?北海道厚岸漁協直売店 ←参加中



ししゃも好きですか??みなさん・・・。


わたし、ダイスキww


ししゃもはおかずでもいいし、つまみでもいいしww


骨食べられるからカルシウムとれそうだしww


お弁当にいれちゃうくらいはすきですo(^▽^)o


①マヨネーズぬってから焼く。


②焼けたらパセリ(乾燥)かける。


見た目もかわいくなるし、子供でも食べやすくなります(●´ω`●)ゞ


少し、魚くささも抜ける気がするのはあたしだけでしょうか??


お試しアレー(笑)