6月15日kouminkan cafe PARTY 日本ーコートジボワール!観戦PARTY開催! | 梅丸キャンプ

梅丸キャンプ

小田原をこよなく愛し、様々な活動をしています。
早すぎたゆるキャラ梅丸の復活等!
その他にも地域を共有し、なにか出来れば。公民館等を活用して勉強会等開いていきたいと思います。
興味ある方は研究会HPより連絡下さい!
http://kankituhokan.web.fc2.com/

先ほどまで行われていたサッカー日本代表の壮行試合、VSキプロス戦。ご覧になられた方も多いと思いますが、1-0で日本の勝利!ワールドカップに向けて弾みがついたと思います!

さて、なぜこのような始まり方をしたかというと以前お知らせしたKouminkan cafe PARTYでのワールドカップPV観戦イベント!!

無事に詳細が決定しました!!

事の発端は4月のKouminkan cafe STUDYで真面目な勉強会以外の公民館の使い方を!
とみんなで話し合い、ふと出た「公民館でみんなでワールドカップとか見れたら楽しく集まれるよね」という素晴しい意見でした!

確かに考えてみると小田原ではスポーツバーも少なく、皆でわいわいスポーツ観戦できる施設もそうありません。これが成功すれば、皆でWBCや横浜ベイスターズの日本シリーズ観戦等、一気に公民館の有効活用について進んでくるはず!!

6月15日(日)
午前9時30分より
緑町駅徒歩3分の小田原市栄町3-20-2
五区公民館にて!!
みんなでワールドカップを観戦し、日本を応援しましょう!!
ドリンクとオードブルを用意してお待ちしています!持ち込みも大歓迎!
参加費は500円です!
どなたでも大歓迎!お待ちしています!

kouminkan cafe PARTY 日本ーコートジボワール!観戦PARTY開催!

Kouminkan cafe主催
とちくワークショップ!主催
ときめき小田原研究会会長
守屋佑一