大河さんと冒険したい | 浅葉日記 ゲーム編

大河さんと冒険したい

『ストリートファイターⅣ』の家庭用がデラ楽しみ!

ネット対戦ではセスを使おうと思ってる浅葉です。


皆さま楽しく対戦しましょう(ニコ


XBOX360版とPS3版、どっちを買うか迷ってたけど、パワー様がPS3版をBUYするとなってはPS3版を買わざるを得ない。XBOX360のソフトばっか買ってたから、PS3がすねちゃうといけないからね、やっぱりここはバランスをとらねば!

読み込みがPS3版のほうが遅いとかいう噂があるけれども、たぶんトレーニングモードがメインになるだろうし、ネット対戦はPS3だとたぶんタダだろうし、PS3にしようそうしよう。

ただXBOX360版のほうが実績ありそうだからなぁー、うーん、XBOX360も捨てがたいっ…。


1月2月はなんだかんだでほしいソフトがいっぱい出るな。

『FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~』(Wii)

『涼宮ハルヒの激動 超DXパック』

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2』(PSP)

これは1月。

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2』は、カノンノたんが可愛すぎるから買うしかない。コレットたんも出るし、アニーたんも出るし、終わってる!これでマルタちゃんが出れば5本は買うんだが出ないんだろうか。PSP持ってる人は買ったほうがいい。

2月は、
『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』(XBOX360)
『CHAOS;HEAD NOAH(限定版)』(XBOX360)
『ストリートファイターIV』(PS3)
『CrossDays』(PC)
『電撃学園RPG Cross of Venus(プレミアムパック)』(DS)

ここらへんか…。なんか全部ソフトの値段がお高いんですけど…。『電撃学園RPG Cross of Venus(プレミアムパック)』が10,290、これは半端ない。この月の出費はさすがに凄そうな予感しかしない。勢いで複数BUYしそうなものもあったり…。

でも買っちゃう。だって大河さん出てるし大河さん可愛いし。シャナも出てるし、買うしかない。大河さんと一緒にRPGの世界で冒険できるとか終わってるだろ…。今日の『とらドラ!』とか本当に大河さん可愛すぎだし、ぱねえ。

今このブログを書いてたら、

『Sa・Ga2 秘宝伝説』がDSでリメイクという情報を得た。3Dなのがちょっと気がかりだけど…。DSの3Dモノはあまり良い印象がないんですよねえ。

でも、この作品はプレイしてから何年も経ってるし、こうしてリメイクされるのは嬉しいかな。オリジナルモードと称して、GB版を遊べるようにしてくれたらなおさら素晴らしいんだけど、さすがにそれは無理かな。


ああああ、もう1回『とらドラ!』を見直そう。