はーと好きを仕事にして、かわいく稼ぐはーと

日常を充実させながら、キラキラ幸せにかわいく稼ぐメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

カナヘイきらきら 2/26(日)カナヘイきらきら対面コンサル、開催しますとびだすうさぎ2

 

 

 

あなたは、今の仕事をどうやって決めましたか?

 

 

私は、今まで学歴職歴で、

 

雇ってもらえそうな仕事の中から、

 

やりたい仕事を探してましたあんぐりピスケ

 

 

 

条件付きやりたい仕事は、

 

 

本当にやりたい仕事ではなく、

 

 

我慢しているので、

 

 

お金は苦労して稼ぐものだショックなうさぎ
 
 
 
そんな概念が、知らず知らずのうちに
 
 
 
すりこまれていましたあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きなこと
 
 
得意なこと
 
 
魂が喜ぶこと
 
 
 
を仕事にすれば、カナヘイきらきら楽にカナヘイきらきら働けるつながるうさぎ
 
 
 
 
 

本当は、もっと楽しく豊かになれるんですてへぺろうさぎ

 
 
 
 
 
 

昨日のブログを書いて、

 

私は、働き方を考えるのが好きなんだなって気がつきましたカナヘイピスケ

 

 

 

 

あなたがもし、

 

今、我慢して働いているなら、

 

 

もっと楽に、楽しくカナヘイハート

 

 

働くことができると思いますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

あなたに合ったそんな働き方をご提案しますカナヘイハート

 

遠方の方は、Skypeでもお受け頂けますとびだすピスケ2

 

起業のご相談も是非 

 

■対面 & Skype コンサル■

宝石赤日時:2月26日(日)/対面

            ご希望の日時 2時間/Skype

 

宝石緑価格:21,600円(税込)

飲食代は、別途ご負担くださいニコちゃん

 

宝石紫場所:目黒駅付近のホテルのラウンジ

 

2月26日(日)

11時〜13時

13時〜15時

15時15分〜17時15分

17時15分〜19時15分

 

 

はーとこんな方におすすめはーと

ゆめみる宝石好きなこと、得意なこと、魂が喜ぶことをを仕事にしたい方

 

ゆめみる宝石もっと楽に楽しく働きたい方

 

ゆめみる宝石今の働き方に疲れ果ててる方

 

ゆめみる宝石しっかりしなきゃタイプの方

 

ゆめみる宝石頑張ってもうまくいかない方

 

ゆめみる宝石ガチガチの人間界のルールで生きてきた方

 

ウサギお申込みはこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家