<サイン開始> | ロッキー田中のときめきブログ

ロッキー田中のときめきブログ

ときめきの富士が生まれるまでの、
日々の思いや動き、出会った人、いい出来事を
出来るだけタイムリーにアップします。

けっこう面白い出来事があるよ。ご期待下さい。

 ときめきの富士カレンダーが出来たので、
時間を見付けてせっせとサイン開始。

最高

 思いついたコトバを書き始めると、誰か知らない
人の喜ぶ顔が浮かぶ。それはきっとこのカレンダー
を受け取る人の顔。未だ会った事が無い人も浮かぶ。

花が

 一つサインが終るとまた新しい人の顔。今度は男
の人だ。ニコニコしてる。そんな感じ。見えない所
でハートで繋がっているような気がする。

ときめきの富士カレンダーを発行して10年目。
みんな心待ちにしていてくれる。

2015表紙

 誰かから貰って嬉しくて、次の年から自分で
人に上げる為に買う方も多い。だから今日も、時間
を見付けて「いい言葉」を書いている。それはきっと
今のその方にぴったりのコトバ。

 富士山の裾野を伸ばした美しい姿、それは無数の
人と繋がっている「お陰さま」の姿だなあ。

感謝無限大 ときめきの富士 ロッキー田中
http://www.rocky-fuji.com