福島県ばとん | 高校生日記~ジャニファン編~

高校生日記~ジャニファン編~

一日の出来事や愚痴、ジャニーズの事も書いてます!!

~全てはHappyのために~-091003_1130~01.jpg
福島県に住んでる人集まれー!

(。-∀-)バトン倉庫から拝借っ(。-∀-)


・福島好き?
┗好きなんだと思うよ?(笑)県外行って帰って来るとめっちゃ落ち着くもん(笑)

・福島のどこ住み?
┗こおりやまぁ~

・因みに俺は浜通りの山奥^^
┗へぇ~(・д・)
どこらへんだろ?(笑)

・福島って訛りあるよな?
┗ありますなぁ~

・こっからの質問はいつも通りの口調で回答してみ^^
┗…‥見る人困っちま~よ?(笑)

・ハワイアンズ行った時あっけ?
┗あるよ~。小学生ん時だっけなぁ~。多分そっから行ってねぇわ(笑)

・(ある人)何回くらい?
┗なんべん行ったっけなぁ…片手で足る位だとおもうげっちょ(笑)

・(ある人)感想教えてくんちぇ^^
┗ちっちぇかったから船がデカくてよぉ~。温水ってのもびっくらこいてたわ(笑)
あっお化け屋敷の前ビビりながら通ってたな(爆)

・因みにお前は「くんちぇ」って語尾につけたりすっか?
┗ん~‥…たまにかなぁ~。とってくんちぇ~とか(笑)

・福島県って影薄いと思わね?
┗思いたくねぇげっちょ実際薄いもんな(爆)

・福島県の名所ってどこだっぺ?
┗名所け?ん~‥…郡山ならビックアイには来て欲しなぁ。あっこのプラネタリウムはギネスになってっからない(。-∀-)
後はやっぱす鶴ヶ城とか飯盛山・磐梯山・猪苗代湖・アクアマリン福島でねぇけ?


・将来福島を出る予定は?
┗今んとこはねぇなぁ~。一回九州行って後悔したからない(苦笑)

・良く使う方言、または知ってる方言を2個くらい教えてくんちぇ
┗だべ・だばい・べした…
もっとあるげっちょ
あげたらキリねぇわ(爆)


お疲れ^^
福島県の友達が居たら回してくれ

わがったぁ~(≧▽≦)ゞ

因みにお持ち帰りは↓↓↓
----------------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7554
----------------------------

えーっと
マジで酔ったらもっと訛り出るよ(笑)