CURIOUS vol.5 発売になりました@四駆道楽専門誌 キュリアス | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

定期購読している本が今日、届きました。

四駆道楽専門誌CURIOUS キュリアス vol.5 ジープhttp://www.w-m-g.jp/curious/


              ときいもちゃんのつぶやき。-CURIOUS キュリアス VOL.5


今号の内容は、ロシアUAZ バン&トラックや、三菱ジープCJ3B-J11の記事が充実していましたよ。

あと、ジープの機能美展2011 リポートなどなど。


実質CCV 誌の後継となるCURIOUSですが、あまりにマニアックすぎて(?)不定期刊行。

次号の発売をすっかり忘れている方も多いかもしれません (-ω-`)

お近くのショップで扱っていない場合は通販もやっていますよ。詳しくはコチラ左下矢印をどうぞ。


ときいもちゃんのつぶやき。-ジープの機能美展2011  四駆道楽専門誌 CURIOUS

 http://www.w-m-g.jp/curious/


 株式会社 カマド

 http://www.k-m-d.co.jp/  


 ジープの機能美展(CCV

 http://homepage2.nifty.com/CCV/JEEP2011


注意当方の場合ブラウザの関係上なのか、買い物かごが使用出来ないです (-ω-`)

  毎回、メールでの注文をしていますが、返信も迅速なので安心してお買い物できますよ。