新年思わぬウレシイコト! | Let's イマジネーション!

新年思わぬウレシイコト!

今日、会社の人とランチに行ってきました~チョキ

美味しいタイカレーを頂き、「ケーキ行こ」と、丸ビル内のHARBS走る人ビックリマーク

HARBS http://www.harbs.co.jp/harbs/ って、中部地区出身のおねーちゃんは高校の頃から行ってたケーキ屋さんなんですが、結構コッチでは知らない人多いらしーっす



で、魅力的な大ぶりケーキメニューを見ながら 何にしよう?何にしよう?と、う~~んと悩んでいたら…

「せっかくのお正月だから、クイーン・オブ・ケーキでいいんじゃないか!?」←かなりの甘党上司(男性)

と、鶴の一声で、こちらのケーキにありつくことができましたぁぁっキャー キャー




うーっひょ~~~っっアップアップ




それがコレだっ 指を指す 指を指す 指を指す 指を指す 指を指す






Let's イマジネーション!
<クイーン・オブ・ケーキ>

ストロベリーピューレを使用したスポンジに、大粒厳選国産イチゴをたっぷりサンド



1カット ¥1,200ナリ~~~~っ

ホールだと、¥12,000だって…えっえっ



Let&#39;s イマジネーション!

横から見たところドキドキ(ウットリ)

3層ですっラブラブ! スポンジにもイチゴのピューレが混ざってるのでうっすらピンク色なの、分かりますか?

厳選素材で作られただけあって、生クリームもさっぱり濃い味で、イチゴも大きくて甘くて、時々洋酒のお味もして、こんな美味しいショートケーキは久々(と言うか初めてかも!?)に頂きましたっ

まっ 値段が値段ですからね…かお

それにしても、切り分けるのに技術が要りそうだなぁ~

新年早々、ステキなお年玉頂いちゃいましたっ

Sさん、ご馳走さまでしたっトマトのショートケーキ