「いなばや」さんのお向かいに、岸ぶら仲間の「泉の和」

あるではありませんか!! 知りませんでした。



早速、中に入ってみます。そして、ご挨拶。

泉州力発見マガジン『シティ情報0724』は、ご存知でしょうか?

独特の視点で書かれた文章、ユニークでかっこいい冊子なのですが、

それを発行されているのがここです。





法被姿のかっこいい悪オヤジ発見!!





「岸ぶら」でお馴染みのRyuya氏とASIKA嬢。





女二人、対面記念のツ-ショット。



たいへんフランクなお二人のお人柄と居心地の良さに

大学時代の部室を思い出しました。

(ちなみに玲音、軽音部でしたの。)



また、お邪魔しま~す。

豆を撒いて、はらわないで下さいね。





すっかり日が暮れました。



玲音この日の着物





寒いので、着物の上に義母から譲り受けた羽織、そしてコートで出掛けました。

羽織は、洋服で言うところの、カーディガンにあたりますので、

部屋の中でも脱がなくて済みます。





かわいいでしょ。果物の柄の帯です。