レッスン用に、「生徒さんのコーデ」(左)と「自分のコーデ」(右)を考えました。





ご自身がお持ちの着物類で、レッスンするのが一番いいと思います。

着れば着るほどに、その着物・帯に慣れ、愛着も沸くというもの。



けれど、仕事の帰りで荷物はちょっと…や、まだ着物など持っていないのですが…

の方でも、レッスンが出来るように、ときどき、きもの。タイムトラベル クリックでは、

着物や帯など、レッスンの間お貸しするシステムがあります。

(*あくまでこちらでご用意するので、生徒さんが好きなものを自由に選べるわけではありませんが。)



さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回生徒さん用にチョイスしたのは、

居内商店クリックで購入した保多織のきもの。

軽くて、着ていくほどにやわらかくなる玲音イチオシ の着物です。

この着物の好さは、着て見ないとわからない。それならば一度着てもらいましょう!!

てな。