Aimer | O・KI・DO・KI

Aimer

いよいよ明日アルバム発売です。

 

楽曲提供のメンバーが豪華でビックリですね。

 

久しぶりに楽しみなアルバムです。

 

 

それでは今日はコチラです。

 

 

80’s デッドストック ネルシャツ サイズM ¥5400SOLD

 

キレイな状態のデッドストックです。

 

アメリカ製で生地もフカフカです。

 

長く使えるアイテムです。

 

次は

 

 

90’s グリーンデイ ロンT サイズL  ¥7560

 

高校3年生の文化祭を思い出します。

 

とりあえずマーシャル直で大丈夫でした。

 

アメリカ製です。

 

次は

 

 

80’s リーバイス 519 W33L33  ¥8640

 

58品番の黒色です。

 

使用感に伴い擦れ、色褪せなどありますが生地はまだしっかりしています。

 

イレギュラーですのでタブがありません。

 

サイズが合う方いかがでしょう?

 

最後は

 

 

 

90’s コンバース オールスター サイズ101/2  ¥12960sold

 

インソールの劣化、硬化はなくまだまだ履けます。

 

アメリカ製でソールの減りもそんなにありません。

 

見つかりにくいサイズです。

 

 

それでは天気悪いですがご来店お待ちしています。