師走。 | O・KI・DO・KI

師走。

ごちそうさまでした。ヒコ君。

一回のじゃんけんで10万円!?

過去最高金額でした。

今度牛丼おごりますね。


そんでもって



昨日は、

今年最後の素晴らしいおもてなしでした。

潤君、結婚おめでとう!!

ナベさん逃げてすみません!!


それでは今日はコチラです。






50~60’s デッドストック べミジ  ウールシャツ  サイズM  ¥8295sold

サイズ表記の紙タグがピンピンしていますのでデッドでしょう。

以外と見つかりにくい無地のグレーです。襟裏のステッチも良いですね。

生地も当然パリっとしていて、虫食いの無い非常に良いコンディションです。

オススメです。

次は







80~90’s   デッドストック フォレスター ネルシャツ サイズM  ¥6195

なかなか中古でも見つかりにくい黒Xグレーのバッファローチェックです。

畳んで針の付いたまま保管されていて多少錆び汚れが付いています。

アメリカ製。

フカフカのネルシャツ大好きなのでとくにおススメします。


最後は








90’s  デッドストック ウールリッチ ベスト  サイズS  ¥9345

売れ残った事の無い優秀ベストです。

色目も赤茶色のシャドーでコットンライニングが付いています。

サイズはSでフラッシャー付きです。

こちらもオススメですね。



後でリペアブログ更新します。



それではご来店お待ちしています。