2回目 | O・KI・DO・KI

2回目

カラオケで嫌われる男、

第1位は、唄い方の指導をしてくる男だそうです。



どーでもいいですね。





はい、本日2回目の商品紹介です。



TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI

1960's Lee 91-J

歴史が長いLeeのなかでは比較的新しめですが、

~70's ジェルトデニム、良い生地を使用した物です。

あとは、なんといっても程度がバキバキ。

たぶん、水も通ってないくらい。深みのある良いインディゴ。

キズ、ヤケ、汚れもなく、とてもキレイです。

薄い色、汚れやダメージ有りのカバーオールは同年代の物でも未だ見る事はあると思いますが。

ここまで程度が良い、そしてsize 38、そうそう見ないと思います。

お探しだった方、、だけでなく。

そーでない方にもオススメできる1枚です。


この機会に是非です。


size 38

(実寸)肩幅46cm 身幅57cm 着丈77cm 袖丈67cm


¥ 29190sold



以上、


宜しくお願い致します。



okidoki

tel 03-3406-4540