招待状+α | O・KI・DO・KI

招待状+α

何やら結婚式の招待状が届きました。



そうです。ベー君からです。



おまけに乾杯のあいさつ付きです。どーしましょ。



かなり不得意なんですよねあいさつ。



マイクを目の前にした瞬間のとんでもない緊張感。ダイト風に言うと「チンチンブルブルする。」って感じです。



頼まれたからには最後までしっかりやり遂げたいです。自分なりにですけど。。。




それでは本日はこちらの二足です。




TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI


TO・KI・DO・KI

97年製 コンバース ワンスター  27.5センチ  DEAD STOCK    ¥10290SOLD


チャイナ製のものですが配色がとても良いです。


昔は普通に靴屋で売っていたイメージが強いですが13年前のものになります。


なかなかDEADは見かけなくなってきたのではないでしょうか!?アジア生産ですのでサイズは表記通りになります。


次は



TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI

TO・KI・DO・KI

94年製  コンバース  ワンスターMID  DEAD STOCK   26センチ  ¥10290SOLD


ベトナム製ですが珍しいMIDになります。カートコバーンが死んだ16年前のものになります。


ちなみにカートもワンスター履いてました。アンプラグドで履いていた黒のジャックパーセルのイメージが強いですが。


高校時代にやっと見れたアンプラグド。当時は隣町でしかMTVが見れなかったので友人に頼んでビデオに撮ってもらってやっと見る事が出来ました。


今ではユーチューブで簡単にライブ映像が見れますが、前はニルバーナのライブなんてMTVかブートの輸入ビデオでしか見れなかったです。めちゃめちゃ写りの悪いブートのビデオ今でも沢山持ってます。


とても便利な世の中になりました。


履いてもカートにはなれないですがオススメです。



それではよろしくお願いします。