まぐれの価値は。 | O・KI・DO・KI

まぐれの価値は。

田舎道をスリフトめがけて車を走らしてると

TO・KI・DO・KI
ガレージセール→普通のおっちゃんおばちゃんが家に有る要らない服やガラクタを二束三文で庭先で売ること。

TO・KI・DO・KI
まあ、まず何も無いんでいつもはスルーですがこの日は天気もすこぶる良くたまにはちょっと寄る事に。。。

TO・KI・DO・KI
まずはラックコーナーから。

TO・KI・DO・KI
あ、革のジャンパーだ。

TO・KI・DO・KI
マジですか!?

TO・KI・DO・KI
マジっすか!!!

がコチラになります↓
TO・KI・DO・KI
イーストウエスト メトロ
引の弱さからサイズは42になりますがはっきり言ってピカピカのコンディションです。
裏地も小穴が一つ有るだけでサラッサラ~のサラサ~ティ~♬です。

気になるまぐれの価値は
134400円で。
一見するとかなりのボッタクリですが
この後スリフト三件連続0点だったんでプラマイゼロってことでお願いします。。。
世の中そんなに甘くない!

さて、また寝ます。。。

okidoki
03-3406-4540