自己中に変わっていく彼に振り回される。 | 復縁したい人の。最後は大逆転!!

自己中に変わっていく彼に振り回される。

【付き合い始めはそんなんじゃなかった彼が

今はワガママになって振り回されてる。】





付き合い始めの頃には



「こんなにも自分が好きになった女性はいない。」


当時、今では考えられないくらいの事を言っていた彼。



気心が知れたぐらいから私への優先順位や


愛の言葉、デートの回数など、増えていくことは無く


減っていくばかり。



そのことに対して、不満を言おうものなら



「仕事が忙しいから仕方ない。」


の一言で終わらされてしまう。




付き合い始めの頃の彼とは別人過ぎて


私自身が彼についていけなくて


疲れてしまっている。



【自分が変わった認識も無い男性。】



彼の私への対応が変わったと事に苦しんでいる


女性はご相談者の中にも多いものです。



ですが、そういった男性の多くは自分自身が変わったなど


思っていなくて、なんなら


「彼女はいつも自分にうるさくしか言ってこない。」



と、思っている男性がほとんどだと思います。



あなたは対応が変わった彼を見てその原因は


●私への愛情が以前よりも減ったから・・・。


だと思っていると思いますが


実はそうではなく、元々ワガママだった


彼の性格が恋愛の緊張感も無くなり


彼、本来の素の性格が出てきたと考えていいです。



愛情が減った。振り回されている。と悩まずに


ワガママな彼にどのように対応して行く方が


振り回されずにすむのか??を考えて行く方が


未来は明るいものです。





復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201


女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/


だからあなたは頑張っていても

復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/