男が「別れたくない」と密かに感じる女性。 | 復縁したい人の。最後は大逆転!!

男が「別れたくない」と密かに感じる女性。

好きな相手から、自分を認められたり


褒められたり・感謝されることは


誰もが嬉しく思いますよね。



話しは変わって。




男性は恋愛に置いても理論的に考え


る傾向があります。



どちらかというと恋愛において不安感が増すと


感情的になりやすい女性からの言動には


はじめの頃ならば、男性もガマン出来たり


例え、自分が悪く無くても彼女の為に


謝罪したりするものです。



そういった感じの彼を見ていて


「彼は私の事を一番に考え、そして愛してくれる。」


そう感じてしまう人は別れの一歩手前です。




貴女からすれば彼が貴女に謝ってくれ、一生懸命


に機嫌を取ってくれる彼の姿を見ると、とても大事に想われて


いる気にはなるでしょう。



しかし、それは男性からすれば


好きだから我慢してはいるけれど・・


頭の中では納得できないものだったりします。




男性が彼女から愛情を感じ、仮に2人の間で


酷いケンカになっても、貴女がもし常日頃から


彼に対して下記にような彼女や奥さんだったら・・



● 何気ない事にも感謝の言葉をかけてくれる。


● 「あなたなら大丈夫!」と強く信じられている。


● 「あなたってすごい!」と尊敬してくれている。


● 彼が苦手な事は何も言わずにやりくりできる。

  (家事や彼の仕事に対して負担になら無いような振る舞い)


● 依存した愛ではなく、自立した愛情を見せてくれる。


● SEXでの男性の気持ちを理解してくれる。




上記の全てとは言いませんが、彼に対して3つでも


実行できている女性は彼の潜在意識として


「別れたくない。自分にとって特別な女性」


感じている事でしょう。


女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/


復縁成功者が続出http://fukuen-plan.jp/sell/