おひなまつりの日爆笑


18時20分頃

レコーディング、
全てのギターを録り終えました。


やったぁあああああああ

長かったあああああああ


まだ完成してないけどやりきった感(>_<)


このアルバムが完成した時
どんな気持ちになるんだろう

98パーセント泣く。(笑)

あとはボーカルを残すのみ。
リノちゃんがんばれ!!!!



そんな今日はおひな祭りだったね!!!

あまりにも日々が目まぐるしすぎて
気がつかなかったけど、差し入れで頂いたケーキを見て気づいた〜

{32E8FC97-BF4C-465E-98FC-ECAE2ECA6A1C}


リノちゃんが男の子でトキが女の子食べた〜ほっこり

ひな祭りって女の子の成長を祈るための行事なんだって!!!

トキが子供の頃も大きなひな人形を買ってもらって毎年お祝いしてましたひらめき電球ひらめき電球


世の中の小さなレディ達よ!!!

頭ぶん回しながらガニ股でヘビーメタルやるような大人になっちゃいかんぞ(σ・∀・)σ