お久しぶりです(;´Д`)

最近ツイッターに頻繁に呟いてるせいで、ブログあんま書かなくなっちゃいました…。
前はツイッターに書くようなちょっとしたこともブログに書いてたけどさっ
今はツイッターがあるからなぁ…

でもブログは辞めないよ!
また毎日更新はできないかもだけど、ちゃんと更新する!
キャストのみんなの誕生日もちゃんと祝う!




昨日一昨日と、二日連続で池袋行ってきました!
一昨日は親友のお買い物のお付き合いからのカラオケ!
やー、やっぱ楽しいねっ
気を許せる友の存在はでかいよ(*´Д`)
毎度のことながらとてもフリーダムでしたw


で、昨日はボーカロイドマスター!からのオフ会!
有名な歌い手さんとかボカロPとかいっぱいいた!
人いすぎでやばかった;;
一番のお目当て、みーちゃんさんのCDはぎりぎり購入成功!
僕らのほんの少し後に完売したらしいです!
2000枚完売とかすごすぎる…

オフ会はみちゃ厨のみなさんと!
ほんとみんないい人たちで超楽しかった!盛り上がった!

とりあえずボマスではみーちゃん、おはぎちゃん、Nemさん、clearさん、neroさん、むっちさん、けったろさん、梨本Pさん、蝶々Pさんにはお会いできました!
とゆーかむっちさんにサインもらっちゃいましたw
忙しいとこほんとごめんなさいでした><



みんなと歌い手とかテニミュとか語りまくってきた!
今日が休みでよかった………


ブログお休みしてた間の誕生日は次記事でまとめて!