しおりの<本日ぼんやり日和>-100525_174000.jpg

よかった…(´ω`)

チキンカツでした…


今日は2時に仕事が終わったので

先月結婚した和絵の新居にお邪魔してたのです☆


旦那さんの実家に建て増しした二世帯の愛の巣は

和絵の一人暮らしの部屋かと思うほどプリプリしていて(笑)

至るところに
ディズニーグッズやらキティちゃんがいました(゜▽゜)

旦那さんの住み心地には敢えて触れないとして(^O^;)

新妻かずえには最高のお家って感じ。

今日は旦那さんが仕事で遅くなるということで、

一人で淋しいからと夜ごはんをいただいてきちゃったよ☆


大学で教育学部の家庭科を専攻していたかずの料理は

ほんとーに美味しかった☆

いい奥さんしてるね♪

料理嫌いなしおりが将来お嫁にいく時には

料理も結婚の先輩としてもかずえ先生にいろいろ習わなくては!!

今日は美味しいごはんを
ご馳走様でした☆

またゆっくり話そうね。