こんにちは!

今日は朝からずっとジュニアがご機嫌斜めでした汗

雷が鳴っていたので、そのせいなのかな?

そんな合間でも時々ニコニコ笑ってくれると救われます。


先日、友達に教えてもらったレシピで山食パンを焼きました。



アメリカのパサパサのパンではなく、日本で食べたフワフワのパンに焼き上がりましたおんぷ

パン用の型がなくてケーキの型で作ったのでいびつですけどねためいき

レシピ通りに作っても、気温や湿度に左右されるのでパン作りは難しいです。

上が少し固くなってしまったので、また挑戦してみようと思います。

それにしても、学生時代を共に過ごした友達との話題が今ではパンの作り方になるとは、当時は誰も想像しなかったですよね。笑






星星星星星星星星星星星星星星星
ランキングに参加しています!
1日1クリック投票していただけると励みになります☆
いつも応援ありがとうございますわぁ~い
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ