●最近、言うことを聞かない息子とのバトルに

  疲れ気味の私(;^_^A


  そして、この機会を逃すと。

  (第2子のことも考えたようで。)

  またしばらく旅行に行くことも難しいビックリマーク

  と考えたらしい旦那。


  そこで。いきなり


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


まあ、これは、新年早々夫婦喧嘩したことへ

の罪滅ぼし?なのかな?

(詳しくはまた後日書くかも。。。)


それにごまかされるかはさておきDASH!


「旅行に行かない?(隣県のお宿)」


という話が持ちあがりました。


確かに、一応安定期に入ってますし。

のんびりってのも悪くないかな?

でも遠出はねえ。。。


という感じの私。


子供の荷造りとかもね。

食事は大丈夫になってきたけど。さ。


イロイロ考えると・・・うーん??


そして、候補にあがっているお宿のお料理は


「すき焼き食べ放題すき焼き

らしいです。


お食事つきで1名1万円未満らしい。

内風呂トイレ付。


旦那の同僚の方が今週末行くらしいので、

感想を聞いてみてから

検討するとのことだけど


旦那は

「すき焼き食べたい」

とか

「子供が喜びそうな、動物ランドが近くにある」

と、かなり乗り気アップ


すき焼き。引かれるなあ。

お店ですき焼きって

あんまり食べたことないような気がするし。


けどね・・・。大丈夫?ただでさえ食欲旺盛な妊婦の私。


息子は、薄味にして食べられるかな?お野菜もあるし。


「布団と食事が要らないのなら、子供は無料」

らしい。


布団は添い寝でOKとして。


食事は、大人のを取りわけるってことで

要らないってことでOKなのか?


いつも迷いますショック!


食事が要るってのは

「離乳食・幼児用の食事の用意をお願いします」

ってことなのかな?


それとも、


「がっつり大人並みに食べるから、一人前の料金」

ってことかな。


私は後者だと思ってるんだけど。実はどうなんだろ?


二歳半。がっつり食べるっちゃ食べるんだけど。

それでも大人並みか?とは思えないし。


妊娠五か月。二歳半の息子と三人。


突然の旅行話。


さて、皆さんならどうされますか?



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです