潜在意識を開発し、夢・軌跡の扉が開く!! パート3 | くまのプーさんのブログ

潜在意識を開発し、夢・軌跡の扉が開く!! パート3

    

潜在意識を開発し、夢・奇跡の扉が開く!! パート3


世界一、能力開発をした人は(過去のブログに書いた)、わたしの尊敬する師(先生)です。

先生より、潜在意識を開発する方法を教えていただき、コツコツと毎日実践していくと、夢・奇跡の扉が開きました。

そのいくつかを、紹介させていただきます。


「営業力・交渉力・説得力」などの能力が引き出されて、奇跡的な成果を挙げ続けています。


1これらの能力を使って、数十万円する商品を不景気にもかかわらず

 十日間で数十人の友人・知人に買っていただいた


2先生の講演会に、約15年間で3000人以上の方に来ていただいた。


3わたしが先生の講演会を主催したときに、100~500人前後の人を集めて100回以上行った


4自己啓発セミナーの8つの会社に、約1500人以上の方にセミナーを受けていただいた


5健康食品・健康器具の販売グループとコラボレーションをして、わたしが講演をした後は、健康食品・健康器具が数倍売れました


潜在意識につながると、このようなことが簡単にできるようになり

ました。回りの人たちは、奇跡だ!!とびっくりしていました!!

でも、みなさんと同じ潜在意識が、これらの奇跡を起こしているの

です。

あなた方もつながっている、たった一つの潜在意識が奇跡を起こ

してくれています。

潜在意識は、あなたに使ってほしくて待っています。あなたのため

に、働きたくて、待っています。

チャンスをつかみましょう!!

789日は、事務所には、わたししかおりません。ほかの人は出張で長野に行っています。ぜひ、話を聞きにきてください。




最近、潜在意識に興味を持っている大学生・女子大生・OL・女性起業家の

方からメールや電話をいただき、事務所などで会っています。

また、土日でも、お互いにあいているときは、会うようにしています。

会っていただき、潜在意識につながったときのエネルギーを感じてください。

女性の方のほうが、直感で感じるようです。

わたしと会って、お話をしただけで奇跡が起きた人、女性がたくさんいます。

大学生は、夏休みに入ります。ぜひ、アポを取ってから事務所に遊びに来てく

ださい。お金など取りませんので、安心してください。


「連絡先」

アンフィニ合名会社 TEL/FAX 03-3442-9173

事務所 品川区東五反田4-10-12サンライフ池田山8

JR山手線五反田駅・東口徒歩8

メール tokawa8888@yahoo.co.jp   担当・ 大川 富男


心より、お持ちしています。さぁ、一歩を踏み出してください。

あなたを変えられるのは、あなたしかいないのです。