Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

(((゜д◆;)))

ひさしぶりのアンケート

爆音上映会のやつ


ちょっと最近は

DVDの宣伝ばかりになりそうですが

(((゜д◆;)))

672回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 

仁 さん

◆質問、悩み

maxでアルコールはどの位飲めますか?

ビール換算・ウイスキー換算

また最大「やらかした」エピソードは?

ーーーーーーーー

(((゜д◆;)))

お酒は好きですけど
あんまりつよくありません
(((゜д◆;)))

なので失敗も多数ですね〜

ビールとかウイスキーとか
ゆっくり3時間とかかけて
5杯くらいが調子悪くならない&楽しく飲める
限界じゃないでしょうか
(・Д◆)ノ




記憶なくなったり
やらかした時は
だいたい
目覚めると
テーブルがジョッキや瓶で覆い尽くされてる
あのかんじです



(((゜д◆;)))
Tokami初期の頃(十神)は
サポートベースのπ先生に
連れて帰ってもらったことも
結構あったなー







そんな

やらかした日の
1枚の写真

背中にマジックで
落書きされた写メがあるんですが

「やらかしたエピソード」として
貼りつけ







(((゜д◆;)))







ないよー