なんか
動画をアップ予定
(・Д◆)ノ

kztさんが
サポートしてくれた時の動画あげたせいか?

レアなメンバーの時の
映像アップしてくれみたいな
メッセージとかあったけど
本当に需要あるのかな?
どうなんだろう?
(((゜д◆;)))


まぁ

アップしても
クレームきたら
すぐ消すけどさ
(((゜д◆;)))


みんな
見たことない歴代メンバーって
どれくらいいるんだろな?

Tokamiに最後までつきあってくれた
◆agato君
◆K君
◆kazuha君
◆Reno君
はもちろん知ってるだろ?
(・Д◆)ノ

ジジィの頭を振り絞って
記憶をたぐると

◆vocal
kaito君
叶君

サポートで
kztさん
hiviki君

◆guitar
シゲ君
tomo君

サポートで
haruka君
より君
ゆーへー君
ゆき君

◆bass
いちか君(期間は最長?)
π先生(サポートなのか、メンバーだったのか微妙なライン)
so_Ma君

サポートで
誓悟(sin)君
誠人君
haruka君

そして
一緒にやることはなかったけど
十神をやるきっかけになった
礼ニさん

◆drums
ワシがドラム以外やるときは
なんとなくAKIRAさんが手伝ってくれてたよな

思えば
連絡先がわからなくなってしまった
人が多いよ
※半分以上?
(((゜д◆;)))

連絡つかないやつらは
みんな元気かな?



特に
用事はないけど

たまに
元気かなーって
思い出すよ
(・Д◆)ノ

思い出語りに
飲みにいこう

{58029954-AD5B-4207-A339-942417615ED9}