Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))

180回ってなると

なんか200回が見えてきて

沢山書きたくなるよな!

(((゜д◆;)))

ぶひー

 
180回目

=========================
◆H.N.
今日も地球人 さん
 

◆悩み、質問

①1000様はどうしてドラマーになろうと思ったのですか?

②Tokami男性ファンをもっとイパーイにするには何か案ないでしょうか?

③TokamiTVもっと見たいです

 

=========================

(((゜д◆;)))

>1000様はどうしてドラマーになろうと思ったのですか?

まずは

これからかな?

 

ドラマーになろうと思ってなったわけじゃないような気がするな

 

初めてバンドやろうと思ったとき

 

回りがギターばっかりでさ

バンドやるためになんとなくドラム始めた感じかな?

でも、ワシ結構 即行動派なので

いきなりドラム買ったんだよね

 

それ以来

なんだかドラムの需要が高いんだ!

(((゜д◆;)))

いま

ふっと思い出したのですが

メン募(メンバー募集)とかに甘酸っぱい思い出ないですかね?

 

例:

・当方Vo

・全パート募集

・X、LunaSeaなどが好きな方

・完全プロ志向 上を目指せる方のみご応募下さい

・まずはコピーからやる

・人間性重視 ヤンキー×

 

わかる人はわかると思うけど

 

突っ込みドコロ満載な感じの

こういう「メン募」けっこうあったよなー

って話を最近Tokamiメンバーとしましたね(笑

(((゜д◆;)))

おっと

脱線しましたが

ワシは

Tokamiのドラマーです

だがしかし

 

しかし

 

だが!

ドラムパートを担当することが多い!

というだけで

あんまりドラマーだ!って意識はないんだ

(((゜д◆;)))

Tokamiにワシよりうまいドラマーが加入したら

細々と下手でギターを弾くか、オルガンとか弾こうかな(笑

 

そして少しずつ少しずつ影が薄くなり

引退!天から見守るってのもいいですね!

===================

◆新PV

リンクはこちら 携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>