Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))

そういや

アメブロヘッダーが

全然切り替わらないなぁ

せっかくアーティスト写真撮ったのに

(((゜д◆;)))

ぶひー

 
179回目

=========================
◆H.N.
未記入 さん
 

◆悩み、質問

ネコは好きですか?オススメのキャットフードを教えてください!


=========================

(((゜д◆;)))

ネコは好きですが

 

全てのネコが好きというわけではなくて

やっぱり

出会いがないとな・・・・

基本的に好きですよ

(((゜д◆;)))

ちなみに

オススメのキャットフードといわれても

ワシが

キャットフード食ってみたのは

もうだいぶ昔の事で

今とは商品がだいぶ違うんじゃないかな?

(((゜д◆;)))

 

ワシが

ネコを飼っていたときは

(((゜д◆;)))

 

◆ドライフードは

ブレッキーズ

とか

フリスキー

とか

そんなんで

ビーフ味とかマグロ味とかそんなんがあって

(((゜д◆;)))

 

ワシもだいたい

ひととおり食ってみたけど

 

パッサパサな上に味全然なくておいしくなかったですよ

(((゜д◆;)))

 

ネコはおいしそうに食ってましたけどね

(((゜д◆;)))

 

◆缶詰だと

モンプチ

とか

黒缶

とか?

そんなんだったなー

こっちも

もちろん食ってみたけど

(((゜д◆;)))

こっちは結構食えますね!

(((゜д◆;)))

 

黒缶は血合いの部分が多くて

ワシは生臭くてちょっとダメでしたが

(((゜д◆;)))

 

ネコはおいしそうに食ってましたね

(((゜д◆;)))

モンプチは

醤油とかつけて

普通に食えましたよ

(((゜д◆;)))

 

もちろん

ネコはおいしそうに食ってましたね

(((゜д◆;)))

今は

ネコの年齢とかに合わせて

キャットフードとか調整する時代らしいので

カロリーとか、栄養素とかある程度考えてあげて


あとは

ネコがよく食うやつあげればいいんじゃないかな?

(((゜д◆;)))


まぁ

あとは

食ってみれば?

(((゜д◆;)))

===================

◆新PV

リンクはこちら 携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>