Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))

スネアの音が

イマイチ決まらん!

皮張り替える時期かなぁ・・・


178回目

=========================
◆H.N.
えり さん
 

◆悩み、質問

やせるためになにかしてますか?

=========================

(((゜д◆;)))

半分

痩せるのは

もう

あきらめていますが

これ以上

肉をつけない努力はしています

(((゜д◆;)))

・・・

・・


腹筋EMS+腹筋

腕立て50回

を2日おきくらいにやっています
(((゜д◆;)))


あとは

なるべく

日常生活でも

歩く!

 

歩く!

 

歩く!

心がけてますが

  

・・・

・・

 

 

 

ついにダメかも?

(((゜д◆;)))

このままもっと恰幅がよくなると

ワシのビジュアル生命も尽きるからな

 

 

 

かくなるうえは

走るしかないかも

・・・

・・

 

 

靴屋に行って

ランニングシューズ買う予定があります

orz


===================

◆新PV

リンクはこちら 携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>