Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))

ライブは少しの間ないけれど

レコーディングとかで

忙しいのだ


176回目

=========================
◆H.N.
ぱぱんだ さん
 

◆悩み、質問

1000さんのブログを毎日読んでいたら「わし」と「ぶひー」がうつりました

(。・ω・)「わし」とか「ぶひー」が口癖の女の子はどうおもいますか?

=========================

おー

(((゜д◆;)))

・・・

・・

 

それはなんだか

申し訳ない

(((゜д◆;)))

・・・

・・

だがしかし!


しかし


だが!


※これもなんとなく流行らせたい




実は

プライベートな話し言葉で

1000は


「ぶひー」とか「ワシ」

とか全く言わないんだ!

(((゜д◆;)))

 

なので

なんかホントに申し訳ないような気もしますね

ちょっとまじめに書いてみましょうかね?

文章と等を私がブログ上で書くとき

ブツブツと切って、改行も多めに使用

そして

顔文字なども多数

使用して書かせていただいておりますが

そのほうが

ブログという媒体を

携帯やPCで見たときに

本を読む感じと違って

暇つぶしに見たときに

見やすく、わかりやすく

さらっと読める!

と考えて、そのようなスタイルで書いておりますが

いかがでしょうか?

ぱぱんだ さんが「ワシ」とか「ぶひー」を使用する件については

私が世の中に何らかの影響を、世の中の女の子になんらかの影響を及ぼしている

と、考えると とても光栄な気持ちに思います

ありがとうございます

・・・

・・

だがしかし!

しかし

だが!

(((゜д◆;)))

ワシはうれしいが

世の中の人はワシの事しらんから


多分

「変な子!」って思われてると思うぞ!

(((゜д◆;)))

ぶひー 

===================

◆新PV

リンクはこちら 携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>