ちょっと
PVなんかも

何本も撮ってて
だんだん
同じような絵?
(((゜д◆;)))

手詰まりになってきて
カメラ買い換えるかも悩んだのですが

とりあえず

怪しいレンズを
二つ買ってみました
(((゜д◆;)))

photo:01



何があやしいかって?


photo:02



よく
レンズを見ると
ロシア語なのです

かなり古い
ロシア製レンズなのですよ!
(((゜д◆;)))

まさか
ワシのカメラ
日本製の
割と新しい規格の?カメラの方も
すっげ~昔のロシアレンズをつけられるとは思ってなかっただろうな笑

photo:03



もちろん
オートフォーカスなんて
できもしないです笑

独特の絵がとれます

昔のカメラって感じ?

割り切って使うと
単焦点レンズはいいなぁ
(((゜д◆;)))


もう一つは
謎のトイカメラかなんかのレンズ

うまくマウントできるようなので
買ってみました
photo:04



これは
なんか安っぽいけど
異常にキレのある絵ですね

次回の撮影に使うのが
楽しみです

===================


◆新PV


リンクはこちら

携帯の人とかはこっちかな?



PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>