はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
参加中

私は大人になりたかった
派!


本文はここから



うーん


子供の頃は





とにかく大人扱いされたかったかな





沢山背伸びもしたし





生意気だったんじゃないかな~











大人になってみると


やっぱり


子供がよかったな(笑





税金払わなくていいし★








誰か~


ワシを~


甘やかしてくれ~








って





人間


いくつになっても


思うんじゃないかな?


(o^-◆)b


はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?

  • 大人になりたかった

  • 子供のままでいたかった




気になる投票結果は!?