先日


後輩と飲みに行く機会があって


 


その彼は


XX無双という必殺技を持っている後輩だったので


↑XXは苗字ね


 


とっても安い飲み屋にのみに行きました


 


だってXX無双は、


「1000さん そういえば俺、財布忘れてきました」


「1000さん 今、財布見たら200円しかはいってません」


とか


そんな感じなので


 


んで


 


最初からおごる前提で飲みに行ったのですが


 


案外おいしかったですね


 


そして


 


謎の昭和初期の世界感だし


謎の飲み物はあるし


 


かえる も メニューにあったしね(笑


十神 千の憂鬱、千の快楽


 


 


今度はメンバで来ようかね


 





十神 千の憂鬱、千の快楽