リフォームギャラリー彩さんへ | TSB group 株式会社東海装美 可知久始のブログ

リフォームギャラリー彩さんへ

あま市にあるリフォーム会社、リフォームギャラリー彩さんへ行ってきました!





リフォームギャラリー彩さんを運営する、株式会社ショーエイの小堀社長様と、





先日共通の知人を通してご紹介いただき、本日ショールームに遊びに・・・。





とても素敵な空間です!





立派なショールームで、少々羨ましく想いました!





何かこの場を有効に活用する方法はないか?と言うことで、私の思いつく限りのアイデアはお話ししました!





東海装美としても、何か一緒にやれることはないか?





沢山のアイデアは浮かびましたが、これは次回までの宿題として、もう少し具体的にまとめたいと想います!





同業者とはなりますが、これからは、同業者同士が手を取り合う時代だと想っています!





このご縁が、お互いに素敵なコトに繋がる様、頑張りたいと思います。





ちなみに、25日~28日まで、「年末ありがとうフェア」が開催されるそうです!





展示品がぐっとお得に購入できるそうですよ!





あま市富塚地蔵堂68-1

485-7220

リフォームギャラリー彩