スーパースピンジョイでキスの投げ釣り!! | 東海釣り三昧の釣行日記

東海釣り三昧の釣行日記

愛知県でキスの投げ釣りをメインに、いろんなソルトウォーターフィッシングを楽しんでいます♪
YouTubeに動画も投稿しています!
「東海釣り三昧」で検索してみてください♪

どーも!!
東海釣り三昧です!!


アジの南蛮漬けが食べたくて
昨日は浜名湖で
アジのサビキ&ついでにチヌの落とし込み
してきました(*゚▽゚)ノ


キスのついでにやったのですが・・・・


一番安定してると思ったキスが
全く釣れない(≧□≦;)ウソデショ


アジも黒鯛も大した釣果は出ませんでしたが
楽しめました(^^♪


まぁそれはまた今度の機会に(笑)サライシュウカナw


今回のブログ内容の釣行はなんと!!!


先々週の釣行ですw


ウッドデルナーの作成動画アップしてたしw


週一ペース崩したくないしw


そしたらちょっと遅れました!


今回の釣行は前回AGSが折れたトーナメントキャスターの
代打でスーパースピンジョイ!!


他の投げ竿全部売っちまったw


リールはサーフリーダー!!!


どうせならリールもスピンジョイで
揃えそうかな?


この時のキスの釣果も大したことはありませんが・・・


トーナメントキャスターとはアタリの感覚が全然違って
それはそれで楽しかったです(^^)





次回は昨日の釣行・・・・ではなく
AGSを付け替えたときの紹介しますw


それでは!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^o^)


ブログランキングに参加してます!!
ポチッっと👇一押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


釣り情報満載👇ぜひ覗いてみてください(^o^)
にほんブログ村 釣りブログへ




YouTubeの『東海釣り三昧』は
こちら
↓↓↓

チャンネル登録お願いします(o*。_。)oペコッ

東海釣り三昧の
Twitterアカウントです!
ブログ更新情報など
釣りに関することを投稿してます!
↓↓↓