ef  Fからはじまるすきなもの  vol.21さんへ | トーカイタックグループのブログ

トーカイタックグループのブログ

ブログの説明を入力します。


6/3にMecco Cafeで行われた 
ef Fからはじまるすきなもの vol.21
にお邪魔してきましたt。
皆さん気さくな作家さんばかりで、つたない私の営業トークににもお付き合いしてくださり、手付けのプラスチックホックにも興味を持って頂いて、涙が出るほど嬉しかったです(*^^*)

私が営業しているはずが、ここになら興味を持つ人がいっぱいいそう、ここなら売れるんじゃないとなんだか営業会議っぽくなって楽しかったです(^^)

またいろいろな人たちと出会って、手付けプラスチックホックを手にとって頂きたいなと思っています。