夢を掴むのは誰だ!? ROAD TO TOKAI SUMMIT '12 エントリースタート! | TOKAI SUMMIT'14 スタッフブログ

TOKAI SUMMIT'14 スタッフブログ

2007年からスタートした東海地区屈指の大型野外フェス・TOKAI SUMMITも
今年8年目を迎え7/26(土)に開催決定!

桜の季節も終わり、だんだん暖かい日も増えてきました! 晴れ
夏フェスシーズンが待ち遠しいです。

13000人の観客を前に、
TOKAI SUMMITのメインステージにいきなり立ってパフォーマンス!?

そんなビッグチャンスが優勝者に与えられる、
ROAD TO TOKAI SUMMIT '12 AUDITIONのエントリーがスタートしました

オーディションって、「自分がまさか勝てるわけない・・」とか
「自分達がまさか…」って思ってる人のほうが
勝ち残っちゃったりするんですよね

去年の覇者で、今回、メインステージに出演する
あぬえぬえ∞ぶれいんからもこんなコメントが届いています

「去年オーディションに参加して、
まさか自分達が優勝するとは思っていませんでした。

TOKAI SUMMITを通じて、沢山の方々と出会うことや、
色々な経験が出来ました。

夢がたくさん詰まった「TOKAI SUMMIT」で
LIVEすることが出来たことは嬉しく思います。

今年も出演させて頂けることに感謝しております。
会場に集まった人達に楽しんでもらえるような
LIVEが出来るように頑張ります。」

あぬえぬえ∞ぶれいん (ROAD TO TOKAI SUMMIT '11 優勝)



必要なのはチャレンジ精神だけです。
どしどし応募してくださいね。
みなさんの周りにステキな新人アーティストがいたら
ぜひ紹介してくださいアップ

ROAD TO TOKAI SUMMIT '12 AUDITIONスタッフ

http://avex-audition.jp/


TOKAI SUMMIT'12  スタッフブログ