7期▽かよ | 東海 S I V I O

東海 S I V I O

学生国際協力団体SIVIO 東海支部のブログです。
私たちSIVIOは名古屋の大学生が集まり、楽しくボランティアをしています!
「ラオスへの教育支援」「学生の間でチャリティムーブメントを興す」という2つの活動理念のもと、関西・東海・関東の3支部にて活動しています。

こんばんは~!

ブログリレー2人目
東海のクールビューティー(と言われる)こと
7期の かよ です(^ν^)
ビューティーのとこは否定しときますね。
今回のイベントではリーダーを
務めさせていただいてます!


昨日関東のラスイベに参加してきました。
ハロウィン✖️エレクトリックで
光る演出がとても綺麗でした。
内容も盛りだくさんで良い刺激になり
モチベーションもあがりました!


いまメラメラしてますd( ̄  ̄)非常に


そんなわたしたち東海のイベントは

Link × ActiOn=Smile
~今宵はSIVIOとハロウィンナイト~
🎃11月1日(土)@JAMMIN 👻

です!!!!!!
楽しいコンテンツ盛りだくさんで
お送りします(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと気になるな、と思ったあなた!
楽しそうだな、と思ったあなた!
仮装したいな、と思ったあなた!
(あ、仮装してきてくれたらいい事あります)
ぜひぜひ参加をお待ちしてます!!

SIVIOに入って活動してきた
いままでの自分を全部詰め込んで
11月1日迎えられるように。。
大好きな7.8.9期のメンバーと

残り3週間ただがむしゃらに。
…クールビューティーらしく
かっこよくやったろと思います👻笑



明日のブログは まみこ です♡
キャッチフレーズは何でしょうね~



お楽しみに(^∇^)

東京から名古屋に帰る夜行バスの中での
更新でした~おやすみなさい~

7期 かよ