御久し振りです。

昨日数え役満を和了し気分がいい東海清水主将 浅井隆延です。



いや~夏合宿終わりました!!!

室内での練習はもちろん、場所が場所なだけに

海辺でも練習しました。

下の写真はその時の様子です。

(私も練習していたので少ないですが…)

東海大学躰道部のブログ 東海大学躰道部のブログ


↑躰道部OBの方に転技についてご指導いただきました。

↓裸足は砂が熱かったです…


練習最後には恒例の飲みです。ヽ( ´¬`)ノ ィェーィ


東海大学躰道部のブログ 東海大学躰道部のブログ


↑練習最後に写真を撮りました。

↓飲みの様子。私は飲み過ぎて怪しい行動をとっていたそうです…。



私は夏合宿3度目ですが、

やっぱり合宿はいいですね。疲れますけどね。

ここで得られたことを活かしていきたいな。