どうも、いろいろな書類を書く時にいつも職業の欄で困るてつやです。




YouTuber?

GENESIS ONE?

自営業?




簡単めな書類とガチガチな書類でまた違うので毎度毎度悩みます。


そこで僕が編み出した技は、
「仮にこれを嵐の櫻井翔が書く時はここになんて書きます?」


と聞きます。






アイドル、もしくはタレント、芸能人なら僕はYouTuber、もしくはタレント。


ジャニーズならぼくはGENESIS ONEと書きます。




早くYouTuberで全てが通る時代が来てくれると嬉しいですね!













さあ、前回のブログは見事に戦犯したので沖縄のことちょこっと書いていきます。






{63B2B560-DCBD-46EA-AA57-31B4CB852D0F}





沖縄なんて楽しいわけない、という大人に表情ですね。










やはり楽しくはなかったです。








{640A5144-5CE6-46EB-A46C-9ECE765E26C0}


にしてもその眼鏡でそのケースは犯罪者すぎる。













{37DB2EDB-98F1-47FC-A2AF-1578B1007DAE}


豪パラセ











{73C4B92B-A4A9-4C16-8B52-36C7B0765DF4}



ライブ会場を移動するために急いで準備するとしみつ











{41FA45C2-3424-4B5E-B097-6D9A3B7EF0AC}


美味すぎたステーキ






















{B388ABB8-CE2E-48DA-BB7F-DA37DFC73C4F}















ああ沖縄今から行きてぇ〜〜