こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

さっき近所のおじいさん宅にお届け物をしたら、

 

ちょうど敷地内の一角で

 

秋ミョウガを収穫しておられてるところでした。じいじ

 

 

 

 

ごく自然な感じで収穫に加わり、

 

ちゃっかり私の分も貰って来ました。わーい

 

 

これだけあるので、夢のミョウガ天ぷらができます。aya

 

ミョウガって、買うと3個で198円とかしますもんね。

 

幸せ。

 

Uさま、ありがとうございました!aya

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

「お値打ちすぎてなかなか空かない」と

 

(私の中で)有名な管理駐車場、

 

1台分空きました!ちょこ

 

 

東海住宅の近くにあります

 

 

 

賃料は10,000


相場よりお値打ち設定です。嬉しい

 

 

アスファルト舗装で、

 

前面道路もスペースも広いので駐車しやすいですよ。shoko

 

 

 

ご近所さんで駐車場をお探しの方はぜひ!hi*

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります