とかげの尻尾

クロムモリブデン:渡邉とかげのブログです


テーマ:
{E8D3DD47-69CD-4F52-940D-2C0C725058D4}

ミスター・クロムモリブデン
森下さんが出演している

風琴工房『PENALTY KILLING』
を観てきました。

実在するアイスホッケーチームをモデルに、プレイヤーの葛藤やアイスホッケーへの愛を描いたドラマ。

会場に入った瞬間、目に飛び込むアイスホッケーリンク!!会場もひんやりしていて、まるで今から試合を観るかのようでしたポーンラブラブ

みんなかっこよかったー!!!
ぶつかり合って、目がギラギラしてて。

アイスホッケーって観たことなかったんですけど、すごく面白そう!!今度観に行ってみたいなぁお願い



終演後、クロムズで写真を撮ったのですが、

日頃からわたしがカメラを握って自撮りすると、ブサイクが増すという悩みがあり、武子先生に相談したところ、うまい撮り方を教えてもらいました笑い泣きキラキラ

これがわたしの従来の撮影下差し

{7B8C29A5-5478-46C6-A6B6-736807882CB9}

下ぶくれが目立ち、首にシワ。
後ろで写ってるみんなも少し見下げる感じ。

これが武子師匠の撮影下差しキラキラ

{57BF4A0A-938E-4AD6-AFCE-6BBFCB2EA27A}

引き締まって見えるー!!
オカピーがさっきより笑ってるー!!!

おわかりでしょうか。

上から撮影!!


いや、これからは絶対的な自信が持てました!

自撮り、イケる!!師匠ありがとう!!!


{700A86FE-B655-46DB-94C3-9941534F5107}

キャラメルボックスの筒井さんとデレデレめちゃくちゃ元気いただきました!今回の役所も、クスッと笑えて、真面目なところはグッとくる。素敵でしたキラキラ



そしてそして、今回夢中になってしまった方、

怖い、怖いよー!顔怖いよー!
五十嵐結也さん!!


{E1B34B12-CB1D-42BB-A596-F74E57EEA566}

どーーーーん!

顔が怖い、身体大きい、ダンスうまい。


でもでもでも、1番の魅力は

{236B9319-27D6-4F96-B413-380592BA6F61}

なんだ本当はめっちゃキュートお願いラブラブ


{DB0E920A-94E3-460C-9CF4-9736AD51B7CA}

もうつい目が五十嵐さんを追ってしまう、それくらい夢中でした!!


これからも応援しておりますガーベラ



あ!!!そう、森下さんのこと褒めてない笑


森下さんはゴーリと言って、ゴールキーパーのポジションでした。
素早い動き、絶対に止めるという目つき、ゾクゾクしました。世界の厳しさを知ってる役で、台詞にすさまじい説得力がありました。


森下さんファンは、必見です♡


7/23日曜まで。三軒茶屋のシアタートラムです。

とかげとかげ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。