どっちもおススメ☆巻く系ダイエット | 私、とかげ花子は8ヶ月で12キロ痩せた後リバウンドしておりません

どっちもおススメ☆巻く系ダイエット

ダイエット本は雑誌も含めて

月に最低でも5~6冊は買う花子

常にダイエット書籍コーナーはチェックしてまっせ~目


最近の傾向で

骨盤ブームについで出てきたかな?ってのが

この「巻く系ダイエット」←勝手に命名


バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・.../清水ろっかん
¥1,575
Amazon.co.jp
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋
¥1,575
Amazon.co.jp

どちらも使い勝手の良いゴムバンドが付いていて

すぐに始められるし

気持ちよいしおススメ。


どっちかって言えば

めんどくさがりやさんには

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・.../清水ろっかん

部分やせしたい、ちょっとがんばっちゃうよってひとは

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋


がおススメかな。


花子もやってみたら

うん、いい感じ。腰痛が消えたし体重が変ってないけど

くびれがくっきりしてきた感じ、マジで!

やってみる価値ありありラブラブ




お時間があれば

どうか、ぽちっと応援してください☆

∞ 感謝 ∞

ぽちっとくれた

あなたにイイコトありますように☆


 *痩身完全攻略*

-落す技術×維持する技術-

 にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村