私が信じていて当たるとおもっている占い☆とウンチク☆ | 私、とかげ花子は8ヶ月で12キロ痩せた後リバウンドしておりません

私が信じていて当たるとおもっている占い☆とウンチク☆

好きな人ができると急に占いが気になるのは私だけ!?



相性も、もちろんだけど


金運とか健康運とかなんかもこの年になると気になるじゃん?


でも、あのかの有名な細●先生の●星占星術ではさー


今花子は大●界真っ只中だから


読みたくないのよねダウン


勝手よね。いいときは読みまくるくせに。



でも不思議なもんで確かにこちらでも運気はよくないんだけど


比較的よいことが書いてあるようだし


やっぱり当たってる・・・と時々怖くなるくらいってのがふたつあるんだけど



一つは


「数字術」


誕生数秘学の智慧―誕生日が示す、人生の指針・隠された才能/はづき 虹映
¥1,365
Amazon.co.jp

たくさんあるけど私はこのはづき先生が好き♪


携帯コンテンツもあって


今日の自分、あの人の精神状態なんかも教えてくれて


デート前には要チェック


それから、わが心の友Fちゃんはかなり占いのヘビーユーザーなんだけど


彼女イチオシ(特に性格判断、相性占い)はこちら


「オリエンタル占星術」



オリエンタル占星術 (講談社プラスアルファ文庫)/水晶 玉子
¥800
Amazon.co.jp

かなり当たってる(気がして仕方ない)


▲こちらも携帯コンテンツあり




占いをね


すべて信じたりはしない


でもなぜこの言葉を自分にとっての啓示だと思うのか?


それを見極めることは


今後の行動を決める指針になると思うわけ、私はね。


ほかの人はどうなのかな?









ランキングに参加しています☆

お時間があれば

どうか、ぽちっと応援してください☆

∞ 感謝 ∞

ぽちっとくれた

あなたにイイコトありますように☆


 *痩身完全攻略*

-落す技術×維持する技術-


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村