1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-20 12:03:42

お引っ越し

テーマ:ブログ
ブログ引っ越ししましたガーン

引っ越し先

こちらへどうぞ~音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-01 06:25:56

ご無沙汰(*´・v・`*)

テーマ:ブログ
かなりご無沙汰なみわですショック!あせるあせるあせる

ここんとこmixiにハマりmixi漬けです(笑)

mixiでは中学校の同級生とかに会えちゃったりすごい楽しいの!!

だからこっちの更新かなり遅れますガーン

すいません、勝手な奴で汗

私の近況知りたい方はmixiで探してみて(笑)パー

ではではニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-11 23:01:13

投げやり…

テーマ:ブログ
全く掃除出来ないまま今にいたります(-_-;まっ!!今週中にやれればいいや(爆)

はぃ…投げやりになってます(笑)

さっき夕食前にTOKIO仲間ののりのりとラブラブテレホンした(^-^)携帯

楽しかった~♪

んでmixiいいよ~て話しになって紹介してもらった☆頑張って2つでブログやっていきます(*´∇`*)v

これからお風呂入って寝ます(-.-)Zzz

明日は久しぶりのデート♪楽しみ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。