とじまはなぶろぐ-DVC00045.jpg
 
コメントとかメッセージとかありがととじまはなぶろぐ-7930e4a58d0c4ade19d466982aa804215cd3.gifとじまはなぶろぐ-2dcfa5ad240f29e58d7782eca7b45f384b8a.gif
 
 
 
あめぶろおもろー
 
 
 
なっちゃんとあすかもコメントありがとニコニコ
 
 
 
 
今日は花の心友さんたちについて書こうと思います。
 
 
 
樋井明日香氏と西田奈津美氏とは、まだ出会って2ヶ月半くらいなんだけど…
 
 
 
なんてゆーかな。
 
 
 
『2こ1』ならぬ『3こ1』的なとじまはなぶろぐ-20090223230444.gif
 
 
3人で居るとしっくりくるの。
 
 
 
 
うちらのすばらしいとこは(←自分で言っちゃうけどとじまはなぶろぐ-DIMG0317.GIF
 
お互いのことで、全力で泣いたり笑ったり怒ったり出来ること。
 
 
特に、なぜかよく大号泣しますとじまはなぶろぐ-DIMG0244.gif
 
 
 
うちらかわいいねとじまはなぶろぐ-DIMG0106.GIFとじまはなぶろぐ-6627fa744e5173b2abc50ad935b6cc51edab.gif
 
 
 
 
 
 
そんな私たち3人の名前!
 
 
 
 
 
 
さばさばーず!!!!!!
 
 
 
 
 
…ネーミングセンスとゆーものがありませんシラー
 
 
この名前つけたの明日香だっけ?
 
 
 
 
しかし、
 
花がつけた名前はぐだぐだーず。
 
 
 
 
どっちもどっちですね。すみません。
 
 
 
 
これからもさばさばーずをよろしくとじまはなぶろぐ-DIMG0004.gifとじまはなぶろぐ-image0119.gif
 
 
 
 
画像は、もちろんさばさばーずとじまはなぶろぐ-6083ecfcd73cb666de75aa9ae5a2cebc.gif